SSブログ

遠野凪子の本の内容が衝撃的! [芸能]

遠野凪子の本の内容が衝撃的!だということが話題になっていますね。


遠野なぎこさんと言えば、話題につきませんね。


動画はこちら

遠野なぎこ、離婚原因は「縛り過ぎた」



元夫とのスピード離婚の件、離婚直後に髪型をショートカットにして劣化したといわれている件。


上げていけばきりがありませんね。


今回は本の内容がやばすぎると話題になっています。


その本というのは、
「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」(処女作)

摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。


本には、彼女が幼少期に実母から受けた、育児放棄や虐待のリアルなエピソードが書かれています。


たとえば、母親はあらゆる男性との性行為を幼いころの遠野凪子さんに見せつけたり、
母親がカレシの男性器の写真を幼いころの遠野凪子さんに見せるシーン、
想像しただけで涙が出てくるような育児放棄や虐待、
母親の度重なる不倫、
家庭崩壊。


など彼女に興味がない人でも愛がよくわからない方、同じような経験をされた方、
逆に、親に愛されることが当たり前だと思っている方も読む価値ありの壮絶な内容です。


彼女の現在の普通とは違った男性遍歴や超スピード離婚や7又交際も、
この本を読めば少しは理解できると思います。


彼女は摂食障害にも苦しんだようで、その原因も衝撃的でした。


なんと「痩せるためには食べたものを吐きなさい」
と母親に言われていたそうです。


それが習慣化してしまい、摂食障害になったということです。


18年間にもわたり、
過食と拒食の繰り返しで体重は30kgになったり、70kgになったりしたそうです。


痩せている時の画像

やせ.jpg

太っている時の画像

huto.jpg


ちなみに、この本も最初は編集者の方が遠野さんの恋愛観を聞きたくて、
そういう本を依頼したのだが、実際本に書かれていたのがこういった内容で衝撃を受けたそうです。


よくネット上では、かのじょのことをメンヘラだのアスぺだの言われていますが、
そのような言葉一つで片づけるのはあまりにも浅はかだと思いますね。


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!



人気記事はこちら

宮根誠司 がん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。