SSブログ

宮根誠司 がん [芸能]

宮根誠司さんが癌なのではないか?と話題になっていますね。


というわけで、今回は宮根誠司 がんと言う記事をまとめていこうと思います。


最近の宮根誠司さんと言えばいろんなところで話題になっていますね。


こないだは、宮根誠司が梅沢富美男にキレて口論になったことで話題になりました。


これについても言及しておきますね。


僕も見ていましたが、
ミヤネ屋に梅沢富美男さんがゲストとしてきていた時に、
梅沢富美男さんのボケに対して宮根誠司さんが突っ込んだだけで、 全くキレていませんし、口論にもなっていません。


ネットではほんの些細なことが誇張されて話題になりますからね。


全くキレていませんでしたよ。


これについて全くキレてないじゃん、ただの話題つくりだろ?
と言うような意見が多数ありましたね。


当たり前です。キレてないですから(笑)


それでは、本題に入ります。


宮根誠司さんが激やせした原因が病気なのか?がんなのか?と噂されています。


激痩せしたといわれている最近の画像はこちら。

げき.png


以前の画像はこちら。

ふと.jpg


まあ、激ヤセとまではいかないと思いますが、確かに痩せましたね。


原因は病気なのか?がんなのか?といろいろ言われています。


内臓系の病気であれば痩せていくことも考えられますが、
病気なのにあんなにテレビに出演したり、ブラジルに行ったりするでしょうか?


がんであればなおさらです。


彼の出演している番組を見ても病気やがんには到底見えません。


個人的にいはただダイエットをしたとかそういう感じなのではないかと思ってます。


病気的な痩せ方ではないですからね。


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


人気記事はこちら

遠藤保仁の浮気相手は橋本マナミ?
タグ:宮根誠司
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。