SSブログ

藤井リナ 駐車違反 すっぴん [芸能]


藤井リナさんがすっぴんで駐車違反を70回以上繰り返しているということが話題になっていますねwww


というわけで、今回は藤井リナ 駐車違反 すっぴんと言う記事をまとめていこうと思います。


藤井リナさんの公式動画はこちら

藤井リナ、山本美月、トラウデン直美が登場!「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」Honey Bunch ステージ



綺麗ですね。


藤井リナさんと言えば最近またまた話題が沸騰していますね。


僕が最初に面白いと思ったのはダレノガレ明美さんとの喧嘩エピソードです。


これはガールズアワードのファッションショーでの出来事で、
ファッションショーでは、
基本的にステージに行くときはセンターを通り、
帰りは通路の端を歩き戻るんです。


次に来るモデルがセンターを歩いてくるので。


しかし、藤井リナさんは帰りもセンターを歩くという迷惑行為をたびたびしていたそうです。


そして、藤井リナさんの次にダレノガレ明美さんが歩いてくるというときも、
顔所は迷惑行為をして、ダレノガレ明美ちゃんも譲らなかったというなかなか激しい喧嘩があったのです。


ダレノガレさん画像

だ.jpg


藤井リナさん画像

ふ.jpg


どちらもキレイですが、気強そうですねwww


さて、それでは本題に入ろうと思います。


彼女は所有しているミニバイクで駐車違反を70回以上繰り返していて、 60万円以上の反則金を滞納しているということが現在話題になっています。


このことについて聞かれた彼女は、
「しばらく友人に貸していてそのあいだのことはよくわからない」
と言っているそうです。


本当かもしれませんし、友人のせいにしているだけかもしれませんし、
その真相はわかっていません。


もちろん反則金の納付義務は貸している側にあるのですが…


しかし、事務所によると全額すでに支払ったようです。


そして、すっぴんと言うワードでも注目されていますが、
藤井リナさんがすっぴんで違法駐車についての質問を記者にされている画像が話題になっているのです。


その画像はこちら

ふじい.jpg


ちなみに、こちらが美しすぎるといわれているスッピン画像

りな.jpg


確かにかわいいです!


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


人気記事はこちら

遠野凪子の本の内容が衝撃的!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。