SSブログ

遠藤保仁の浮気相手は橋本マナミ? [芸能]


遠藤保仁の浮気相手は橋本マナミなのか?と話題になってますね。


というわけで、今回は遠藤保仁の浮気相手は橋本マナミ?と言う記事をまとめていこうと思います。


サッカー日本代表、ガンバ大阪所属の遠藤保仁選手の話題がすごいことになっていますね。


まずは、日本代表のハビエル・アギーレ監督は5日、都内での記者会見で、
DF内田篤人(シャルケ)、MF遠藤保仁(G大阪)、MF今野泰幸(G大阪)がブラジルW杯以来となる代表復帰を発表されました。


個人的にはヤットさんの大ファンなのでうれしい限りです!!


個人的に、アギーレジャパンになってからは初召集で遠藤選手が日本代表に選ばれなくなった2試合は代表に興味なくなってたのでこれからは代表戦も見ていこうと思います。


ちなみに、召集されたメンバーは以下の通りです。

▽GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
東口順昭(G大阪)
西川周作(浦和)

▽DF
森重真人(F東京)
太田宏介(F東京)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
塩谷司(広島)
酒井高徳(シュツットガルト)
昌子源(鹿島)
松原健(新潟)

▽MF
遠藤保仁(G大阪)
今野泰幸(G大阪)
長谷部誠(フランクフルト)
香川真司(ドルトムント)
田口泰士(名古屋)
柴崎岳(鹿島)

▽FW
豊田陽平(鳥栖)
岡崎慎司(マインツ)
本田圭佑(ミラン)
小林悠(川崎F)
乾貴士(フランクフルト)
武藤嘉紀(F東京)


(ヤフージャパンニュースから引用)


楽しみで仕方ないですね!


そして、次に話題になっているのが遠藤選手の浮気相手は橋本マナミさんなのか?と言うことです。


橋本マナミさんの画像はこちら

h.png


今、一番愛人にしたい女性で爆発的な人気を博しています。


そんな彼女が3日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)で、
橋本マナミが自分を口説いた有名人を暴露されました。


まず、最初に「経験人数は?」→12人。


「有名人に口説かれた人数は?」→8人。


と答えています。


かなりオープンな性格のようです(笑)


そんな感じで、どんどん質問責めに合う中で、
口説かれた有名人の職種のイニシャルはS(スポーツ選手?)、
スポーツのイニシャルはS(サッカー選手?)、
チーム名のイニシャルはG(ガンバ大阪?)
ポジションは「たぶんMF](ミッドフィルダー?)


こんな感じで答えていました(笑)


画像はこちら

いに.png


ここから推測できるのが遠藤保仁選手だということです。


確かに可能性高いかもしれません!


遠藤選手は結婚されていて、嫁と4人の子供がいるのでまさか浮気か?と騒がれているわけです。


他には滝川綾さんとの熱愛も騒がれていますね。


美人の奥さんがいるヤットさんですが、実際のところは明らかになっていません。


まあでも、ブログもめんどくさがってやらないほどの遠藤選手が浮気なんてめんどくさいことしないだろうという意見もあります。


実際のところはまだわかっていませんね。


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


橋本マナミ 画像 過激無料(35枚)はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。