SSブログ

杉村太蔵 嫁 画像 [芸能]


杉村太蔵さんのお嫁さんの画像が見たい方が多いようですね。


ということで、今回は杉村太蔵 嫁 画像と言う記事をまとめていこうと思います。


ちょくちょく話題になる杉村太蔵さん。


またまた話題になっておられますね。


今回は彼がバラエティ番組に偏見があったが、
明石家さんまさんの影響でそれがなくなったことが話題になっています。


今では、バラエティ番組に引っ張りだこで評論家なのか芸人さんなのかきわどい位置づけをされています。


しかし、もともとはバラエティ番組への興味は一切なかったそうです。


むしろ、偏見すらあったそう。


しかし、さんまさんから言われた一言で気持ちに変化が起こったのです。


以前、さんまさんに「政治家とタレント、どっちがいい?」
と聞かれたときに、迷わず「政治家ですよ!!」と彼は返答しました。


「ここに橋を作り、道路を作り、空港を作り、図書館を作れる。世の中を動かすことが出来る面白い仕事ですよ!!」と言ったのです。


すると、さんまさんが「そうかぁ。でも、俺たちは笑顔を作れるから」と言いました。


そこで、杉村太蔵さんは
「笑顔っていうのは、時として道路や橋よりも人の命に繋がることもある」
と考えるようになり、バラエティ番組に情熱、やり甲斐を見いだすことが出来たのです。


いい話ですね。


それでは、本題に入ろうと思います。


杉村太蔵さんのお嫁さんの画像がこちら

1.jpg


綺麗ですね。


調べてみたら、彼女は大のパチンコ好きだそうです(笑)


杉村太蔵さんが仕事へ行くと同時に、彼女jはパチンコへ行っていたことが何度かあるそうです(笑)


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


橋本マナミ 画像 過激無料(35枚) はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。