SSブログ

レニー・ゼルウィガー 顔を整形?病気って? [芸能]

レニー・ゼルウィガーさんが顔を整形したのか?病気って何なのか?
これについてまとめていこうと思います。


まずは、レニー・ゼルウィガーさんを知らない方のために軽く紹介をしておきますね。


1969年4月25日生まれの、年齢は45歳のアメリカの女優さんです。


家族構成は、スイス人の父、ノルウェー人の母、1967年生まれの兄がいます。


大学卒業後にオーディションを受け、それから舞台やCMに出演されるようになりました。


それでは、話題の顔の画像を


こちらは顔が変わる前。

1.jpg


そして、こちらが顔が変わったと噂の2014年現在の画像。

2.jpg


めちゃくちゃ綺麗になってますね。


これは完全に整形したと言っていいと思います。


しかし、彼女は認めておらず、年を重ねて以前よりも幸せだからそれが顔に表れているだけと主張しています。


整形の噂については馬鹿げている!と完全否定されています。


それにしても変わりすぎに見えないこともないんですけどね(笑)


ツイッターなどでは顔の変化よりもむしろ、整形したことを認めないことに対しての炎上が目立っています。


潔さが足りないとのことです。


まあ、気の強い性格の彼女のことですから一度言った意見は絶対にひっこめないでしょうね(笑)



個人的には、綺麗になってるんだからどっちでもいいと思うんですけどね…


あと、病気だという噂が長らく言われていますが、
本人が幸福だと主張していることから病気と言うのは噂どまりの可能性が高いですね。


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


出会い系サイトの掲示板投稿から出会うまでの流れはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。