SSブログ

下田美咲の性別は男!? [芸能]

下田美咲の性別は男!?こんな噂が出回っていますね。


というわけで、調べてみました。


最近、激熱で僕自身大ファンの下田美咲ちゃんが男だった?


そんな噂を最近ちらほら耳にします。


まずは、下田美咲ちゃんを知らない方のために軽く紹介をしておきますね。


動画

「結果、恋に落ちる」ショートカットver.@箱入り美咲



かわいいですね。


いい曲です!!


ロンブー淳さんも一緒に踊ってるこちらも話題になりましたね。

【奇跡】「お手を拝借!もういっちょ!」淳参上ver.



おもろいです!


それでは紹介ですね。


1989年8月15日生まれの年齢は25歳。


今はモデル、タレント活動をされていますが、自分ではニートって言ってますねw


13歳の頃から「ピチレモン」のモデルとして芸能活動していたそうです。


16歳からシンガーソングライターとして活動していたが、
高校卒業の1か月前に事務所を辞めて、18歳からサロンモデルに。


そして、2011年からyoutube動画をすべて自分で企画、編集などもして投稿されています。


そんなこんなでライブを行ったり、曲を作ったり…


めちゃくちゃ面白いです。


さて、本題の性別ですね。


本当は男なのではないか!?


こういう声がささやかれているのです。


確かに声もハスキーだし、SEXしても付き合いたくはないなど考え方も男よりの考えを持っておられます。


というわけで、調べてみたのですが、
高校の卒アルを見ても完全に女子です。


画像

musa.jpg


写真集でも水着です。


w.jpg


ということで、これは完全に噂どまりでしょうね。


声もそうだし、youtube動画でも学ランを着てヤンキーのかっこをしたりしてるので、
男と間違われてもおかしくないのかもw


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


人妻、年上女性とSEXする最も簡単な方法はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。