SSブログ

クリスチアーノロナウド 顔痩せ [スポーツ]


クリスチアーノロナウド選手が行っている顔痩せが話題になっていますね。


というわけで、今回はクリスチアーノロナウド 顔痩せと言う記事をまとめていこうと思います。


画像はこちら

くり.jpg


この棒のような器具を口にくわえて振ることによって顔のダイエット効果があり、
表情筋が鍛えられ、顔のトレーニングになり、顔やせにつながるということで、
すごい話題になっています。


画像のクリスチャーノロナウド選手が手で持っている出っ張った部分を口にくわえて首を振ることによって、
口周りの筋肉を鍛えることができる小顔美容器具です。


あらゆる雑誌でも紹介され始め大流行してきています。


普通に生活していたら鍛えることのできない筋肉をパオでは鍛えることができるらしいです。


・小頬骨筋(しょうきょうこつきん)

・大頬骨筋(だいきょうこつきん)

・頬筋(きょうきん)

・笑筋(しょうきん)

・口輪筋(こうりんきん)


よくわかりませんが、これらが鍛えられるらしい…


クリロナが紹介したことで爆発的に売れてきているそうです。


若返る効果や自然な笑顔を作ることができるなど、
予想以上の効果が出まくっているそうですよ。


ぜひ、調べてみてください!


P.S

モテる男育成講座はこちら(無料メルマガです)

[左斜め上][左斜め上]僕の活動内容(メルマガの内容)は左上をご覧ください!


人気記事はこちら

三津谷葉子 画像 週刊現代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三津谷葉子 画像 週刊現代|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。